むすびの杜 白山宮

初宮詣事前申込

初宮詣事前申込

当宮ではホームページを利用して、初宮詣の事前申込を受付致します。
当日申込用紙をご記入戴くことなく、申込用紙を確認戴くだけで受付が完了致します。

完全予約制ではございませんので、団体祈祷、神事がない限りは当日直接ご来宮戴いても受付させていただきますのでご安心下さい。

※ご希望日、三日前までにお申し込み願います。それ以降は電話にてお申込みください。

当日もしくは三日以内のお申込みは電話にて承ります。TEL☎:0561-73-1818

            

※申込後、自動返信メールが送信されますのでご確認頂き、手続き完了メールをお待ちください。(確認調整のため、3日ほどかかることもあります。) なお、手続き完了メールが届かない時は、神社までお電話にてご確認ください。

※祈祷受付時間は、新着情報をご確認ください。
※神社行事、神前結婚式等で受付時間を変更戴く場合がございます。その際はメールでご連絡させて戴きます。

 

  月  日 
初穂料*必須

それ以上の場合、初穂料をご入力ください。

初穂料は、お詣りされる方の神様へのお気持ちそのものです。

(半角数字入力 例 123-4567)

性別:

生年月日:   月  日 


※2人目からは最下部の「祈祷補足」欄に記入してください。


生年月日:   月  日 

生年月日:   月  日 
確認の為にもう一度入力ください
※お子様の続柄(長男・長女)補足にご記入ください
※双子等、初宮詣り2人目からは、以下欄にお名前、続柄、生年月日をご記入ください。

注意事項

受付が完了致しましたら受付確認メールと受付番号をお知らせ致します。

当日受付にて受付番号と氏名をお申し出下さい。
尚、受付は御祈祷開始前15分前迄に完了願います。
時間には余裕をもってお出かけください。遅れる場合は電話連絡願います。

※受付完了の際はメールでご案内を申し上げます。
(自動返信メールの他に神社より直接受付完了メールをお送り致します)
携帯電話等でパソコンからのメールが、設定によっては受信ができない事がございますので、数日間返信がない場合は恐縮ながらメール若しくは、お電話にてお尋ねを願います。

※事前申込は3日前までにお手続き下さい。それ以降は電話で申し込みください。
(前日のお申し出の場合、受付番号のご案内等が間に合わない事がございます。)

ページの先頭へ